音源利用規約

「音多キリ」は、数珠田楽の声を元に作成したUTAU音源です。著作権・肖像権は、音声・キャラクターデザインを手掛けた数珠田楽に帰属します。


【二次創作のきまり】
・公序良俗に反する創作を除き、二次創作での利用を許可します。
・他のUTAU音源キャラクター・ボーカロイド批判、カップリング批判に使用しないこと。
・音源の価値を損なう恐れのあるものを発表しないこと
・エログロといった18禁作品・視聴者に不快感を与える可能性があるものの場合、注意書きを添える等の相応の対処をお願いします。
・商用利用はご遠慮ください。ただし、同人活動など個人で販売するものに関しては可。

【二次配布について】
・音源配布、キャラクター画像等の配布は、改変の有無に関わらず禁止します。ただし音源がDLできず、尚且つ数珠田楽と連絡が取れない場合のみ無断での再配布を許可します。
・原音設定などを自分の使いやすいように改変することは許可しますが、それを配布する場合、下記の連絡先にご一報ください。

【免責事項】
音多キリ音声ライブラリを使用したことによる損害などの責任は、二次創作での使用トラブルを含め一切負わないこととします。

【連絡先】
@kiri_utau(Twitter)




音多キリ音声ライブラリー Copyright © 2014 数珠田楽 All Rights Reserved.

  • 最終更新:2017-01-29 19:57:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード